アニメ・特撮メカの魅力

アニメ・特撮メカの好きな方はお立ち寄りくださいませ。

タイトルは「シン・ゴジラ」

最新作「シン・ゴジラ
東宝は31日、12年ぶりとなるゴジラ新作映画の総監督に
アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」で知られる庵野秀明氏、
監督に「日本沈没」などを手掛けた樋口真嗣氏を起用すると発表した。
 
脚本は庵野氏が執筆。
監督樋口真嗣特技監督も兼任
イメージ 1

 

長谷川博己主演で最新作「シン・ゴジラ
竹野内&石原ら豪華共演
来夏、12年ぶりに日本版が公開される
特撮映画「ゴジラ」の主要キャストが22日、発表された。
主演の日本政府関係者役は長谷川博己(38)で
共演に竹野内豊(44)、石原さとみ(28)ら豪華布陣が集結した。
作品の主な舞台は現代の日本となる。
タイトルは「シン・ゴジラ」に決定。
世界が注目する話題作が、ついにベールを脱ぎ始めた。
2016年夏公開
 
ゴジラはちゃくちゃく撮影中
鎌田から撮影に決定

イメージ 1
各々のエキストラが想像力を働かせて
「皆さまお一方お一方にしかできないお芝居をしてください」と
庵野秀明は訴えます。
 
イメージ 2
 
記念品(ステンレスボトル)緑のボトル絵柄違いあり

イメージ 3

エキストラ出演で貰ったグッズは宝物?

≪新規即決案件:[立川駐屯地]内での撮影≫
【10/6(火)超レア基地内撮影&自衛隊防衛省官僚&
ブルーカラー祭り応募フォーム】
 ブログ友も近くで撮影があり、撮影に混ぜてもらいました。
多い人は5回ほどエキストラ出演しています。
 
ゴジラ本家の新作「シン・ゴジラ」を鑑賞してきました。
初日に初回IMAXで鑑賞しました。
本気で作った八岐之大蛇の逆襲を見た想いです。

 


八岐之大蛇の逆襲
DAICON FILMによって1984年(昭和59年)に制作
監督・脚本は赤井孝美が担当し、特技監督は後に
平成ガメラシリーズなどを手掛ける樋口真嗣が務めた。
レポーターの一人として庵野秀明が出演


「館長 庵野秀明 特撮博物館」で
樋口真嗣副館長に、最初のサインをいただきました。
シン・ゴジラ」の評価によっては、お宝になるか? 
 この時樋口真嗣さんとお話して「ゴジラ」は作らないのですかと
聞いていましたが、ホントに作る事になろうとは。
 


平成ガメラ』三部作を撮った金子修介監督は、
樋口真嗣監督と出会うずっと前から
この『八岐之大蛇の逆襲』を観ていて、
「なんて凄い特撮なんだ!いつか自分が
怪獣映画を撮ることになったら、
この人たちに特撮の映像を頼みたいなあ」
と考えていたそうです。
 
シン・ゴジラ」地上波初登場。

テレ朝で11月12日夜9時放送

イメージ 1
シン・ゴジラ』見てない人は見たほうが良いですよ。
今の所は三人ほど、不祥事でカットされますね。




イメージ 2

鎌田EX記念引き換え品
巨災対タオルが一番人気


間 准教授の白いタオルにも「29日」が、このタオル

イメージ 3


公式記録集 ジ・アート・オブ・シン・ゴジラを読めば大体分かる。




ホントにできれば面白そうでは有る。

こんな物を作った人が