アニメ・特撮メカの魅力

アニメ・特撮メカの好きな方はお立ち寄りくださいませ。

中国共産党肺炎、通称(中国共産党ウイルスCOVID-19)

健康第一


Cells at Work! | Opening

中国共産党肺炎、通称(中国共産党ウイルスCOVID-19)については

非定型肺炎 SARSおよび人為的な新しいウイルスウイルス兵器(日本翻訳)

作者:徐德忠,李峰(2015年8月1日)

f:id:s707:20200214234001j:plain

この本を読めば、今回のウィルス開発の経緯が分かります

徐德忠

f:id:s707:20200214234036j:plain

最初に伝染病の流行過程と遺伝子兵器による
新しいタイプの伝染病の出現の理由を読者に伝えます。

f:id:s707:20200214234211j:plain

現代の遺伝子(新しい人工病原体と病原性遺伝子)の
SARSコロナウイルスとその原因は自然界と集団にはありません。

f:id:s707:20200214234308j:plain

「中国の菊頭コウモリはSARS-CoVの保管宿主である」という
国際的な雑誌の誤った学術的見解も拒否しました。

モヤシモンの目で見ることが出来たならこんな感じ

f:id:s707:20200214234452j:plain

「衛生マスク」は予防効果がない、漏れ率が85%以上になります。

医療用「防じんマスク」N95マスクなら比較的効果ありです。

 ダチョウ抗体マスクR プリーツ記憶タイプも比較的効果ありです。

 

現在の分かっている事 中国共産党肺炎

2019年9月、流出前の名称「Wuhan-Hu-1冠状病毒(WHCV)武漢新型冠状病毒」

2019年9月18日、空港で「Wuhan-Hu-1冠状病毒」を使った演習会を行っていた

 11月から武漢市で原因不明の病気について20日習近平政権は把握していた
台湾は11月から武漢市で原因不明の病気について情報収集を開始していた
2019年12月8日武漢市で原因不明の最初の肺炎患者が報告された。

台湾当局武漢肺炎への事を、去年12月にWHOに送った
中国でヒトからヒトへの感染が疑われる事案が起きていると警告

2020年1月3日から新型肺炎について米国に30回以上通知していた
習近平1月7日時点で新型肺炎感染の指示
(隠蔽への指示と推測される)

武漢封鎖発表2020/1/23/2時5分
武漢封鎖開始2020/1/23/10時

f:id:s707:20200316060539j:plain

中国は1月2月に22億枚以上を全世界からかき集めていた
1/28から東京都が中国に防護服33万6000着を送った

2月に携帯電話の契約数が1447万件も減少

中国の実際最少数は大体この位か

2020年2月1日      2020年3月1日      2020年4月1日
感染者 154023     感染者 750000     感染者 3750000
死亡者 24589       死亡者 125000     死亡者 625000

中国共産党ウイルスの発生に対して初めて警鐘を鳴らした
湖北省武漢市中心病院の医師は当局に処分されたのちに
自らも感染し入院していた李文亮医師が、2月6日夜9時30分に死去した

武漢には2つの細菌研究所が有ります
2020/02/21武漢にあるP4ウイルス 研究所が今日爆発されました!

L型、S型とこれからの新型M型も出てくるのは当たり前
症状は急性と遅延性の症状がある
症状発症までに約1カ月のインターバルがある

中国は2月29日に収束したとする、3月1日には新規感染者は0としたと発表する。
中国はこの後に死んだ感染者は自殺その他とするのだろう
中国感染者はこれから何事も無く海外に出て行けます

中国共産党肺炎、中国共産党ウイルス

中国共産党ウイルスロード、中国共産党ウイルス一路

中国は中国共産党ウイルス、拡散がんばってます

「感染者が出ても代わりはいくらでもいる」蘇州の公安が企業に再開強要


「嘘だ!全部嘘だ!」3月5日孫春蘭副首相が武漢の住宅地を視察

 感染者が無症状でも初期症状として嗅覚異常と味覚異常が報告されている

日本でも 健康保菌者(キャリア)は5万人も出ていないでしょうね
それにしても、映画館の制限が無いのが不思議だ
四種のパチンコ業界も閉鎖がまじかに迫っているのかな

血液型による感染リスク
A型は感染力が高く深刻な症状を発症する

島津製作所、新型コロナ検出キット4月20日発売
検査時間1時間、陽性陰性一致率100%

日本の武田薬品、治療薬実用化まで最短9カ月ほどかかる

これが、中国共産党の普通の反応だよね


新型コロナウィルス拡大で、中国が”胸をなでおろす”!?【漫画動画風|未来編集】

「世界はWHOに耳貸すべきだった」 テドロス事務局長と言っているが

テドロス事務局長語録です

f:id:s707:20200429210920j:plain

f:id:s707:20200429211707j:plain

中国共産党肺炎で8カ国が中国に賠償請求、合計額1京1000兆円ほど

お披露目は東京オリンピックだったのかな?